フレンチブルドッグひろば


ベッドについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] ベッドについて / 大河パパ 2018/7/18 13:58  [Edit] 
こんにちは。
いつも、質問させて頂いて
適切なアドバイスありがとうございます。
家の玄4ヶ月ですが 一週間で
ベッドを破壊してしまいます。
運動不足では、ないと思います。
家に居る時にはお兄ちゃんの大河と運動会 状態です。
なにかおすすめのベッドがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

(1)
アサコ
2018/7/19 9:05
 [Edit] 
うちもそうですが、破壊して中の綿とかを食べてしまうのでプラスチックベッドを買いました。
そこに毛布をひいてます。プラスチックでも噛むので端っこはガリガリですけど破壊されることはないです!
プラベッドでも柔らかめのプラだと破壊されるかも。。うちは破壊というかひび割れてしまったので硬いやつを買いました。おすすめです(*^_^*)

(2)
ほしこ
2018/7/19 23:02
 [Edit] 
こんにちは。
コストコで売っているペットベッドおすすめです☆
うちも綿入りの柔らかいベッドはよく破壊してましたが、コストコで買ったベッドは半年以上たちますがまだ大丈夫です。
毎晩前足で掘り掘りしてますがほつれたり破れたりしないです(*^^*)
お近くにコストコがあったら一度見てみてください。

(3)
大河パパ
2018/7/20 15:08
 [Edit] 
アサコ様 ほしこ様
アドバイスありがとうございます。プラスチックベッドは、良いいなと思っていました。
毛布を敷くは、考えつきませんでした。
コストコは、1番近い所で
茨城県の ひたちなか市です。
少し遠いですかね。
友達か行った時に頼めたら頼んで
みます、

(4)
アサコ
2018/7/22 5:21
 [Edit] 
毛布だと汚れたり臭ってきたら洗えるしおすすめです(о´∀`о)
ベッドだとしても丸洗いできるものとかが便利ですよね!
いいベッドみつかるといいですね!

(5)
藤本
2018/7/22 22:35
 [Edit] 
我が家は100均のÁ3のカゴに毛布を入れて、歯がかゆいので歯固めのおもちゃて遊ばせてました。

(6)
大河パパ
2018/7/23 15:30
 [Edit] 
藤本様
アドバイスありがとうございます。
昨日ホームセンターで薄い毛布を
買ってましたが、 おもちゃだと思っているのか振り回して遊んでいます。今度100円ショップに行ったら探してみます。

(7)
さち
2018/7/25 10:56
 [Edit] 
こんにちわ
ウチはコストコの段ボールです
持ち帰り用で置いてある段ボール箱は頑丈なつくりで大きさも様々
とっても便利ですよ
今の時期は箱の中にバスタオルを敷いていますが、
冬は厚手の毛布などを敷いています
捨てるのも簡単なので月1くらいで交換しています



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ