フレンチブルドッグひろば


奈良県のフレブルちゃん

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 奈良県のフレブルちゃん / らむうママ 2018/8/8 6:52  [Edit] 
おはようございます!!夏って言うのもあってフレブル全然見かけません…笑
愛犬が亡くなって1ヶ月が経って触れたいなぁ〜肉球の匂いを嗅ぎたいなぁって無性に思う毎日です笑

奈良県のみなさんはどこに
遊びに連れてってますか??

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015885122069

(1)
ブーママ
2018/8/8 15:06
 [Edit] 
歳なのと今年は暑すぎて全く遊びに連れて行ってません(T-T)
昨年の4月に息子が産まれ去年も出掛けられずでしたが…
一昨年は箕面の滝、高野山とか涼を求めて出掛けてました♪

Facebook私はしていないので
主人のところから行きますね(^^)

(2)
ルナママ
2018/8/10 11:10
 [Edit] 
よく寄り道で道の駅「吉野路黒滝」で見かけます。
ここは川があるので川遊びするフレブルやキャンプに行く途中の休憩の子を見たりしますが、今年はまだ見かけたことないです。暑すぎて出掛けないのかな?

(3)
らむうママ
2018/8/10 14:39
 [Edit] 
ルナママ様
そうなんですねー行ったことなかったです!!
今年は暑いから連れて出るのも大変ですもんね💦黒滝なら少し涼しいかもですが(^^;

ありがとうございます!!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ