フレンチブルドッグひろば


性格について 一番ヤンチャな毛色は?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 性格について 一番ヤンチャな毛色は? / 権ママ 2007/11/30 16:30  [Edit] 
2歳3ヶ月のバイド♂と暮らしています。
ネット見てて思うのですがブヒはバイドが一番ヤンチャな気がします。
実際は権宅がバイドしか飼ってないので全くの憶測です。

そこで多頭飼いされてる方にお聞きしたいのですが
何系が一番ヤンチャですか?
もちろん男の子女の子の違いもあるとは思いますが。


性格について 一番ヤンチャな毛色は? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 172) 割合
94 54.7 %
51 29.7 %
19 11.0 %
4 2.3 %
3 1.7 %
1 0.6 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2007/11/30〜2007/12/30です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
権ママ
2007/12/1 1:02
 [Edit] 
みなさんありがとうございます。
飼われてる数が圧倒的にブリ、バイド、クリorホワだと思われますが
ブリってヤンチャなんだ!
サイト拝見してる限りではお子チャマっぽく見えるから意外でした。
あと、やっぱりクリorホワは大人しくて賢いってイメージです。

(2)
権ママ
2007/12/5 10:32
 [Edit] 
すごく気になるんですが・・・
その他の1の毛色教えて下さい。
何があったのかな・・?
知らなくてすみません。

(3)
チャッピー
2007/12/5 13:17
 [Edit] 
その他の色・・・タイガーブリンドルとかでしょうかね?

(4)
権ママ
2007/12/5 13:56
 [Edit] 
そっかぁ〜〜タイガーブリンドルってありますよね。
タイガーって付くだけでなんだかヤンチャそうですね。

(5)
ありもん
2007/12/5 20:23
 [Edit] 
うちは、ブリンドルに1票入れちゃいました!
ばりっばりのタイガーブリンドルなんですが、、、、、
かなぁーーーーーーーーり!やんちゃです!
本当に困ってしまうぐらい(笑)
野獣です♪

(6)
りゅう
2007/12/6 11:11
 [Edit] 
私の家の息子もブリンドルです。可愛いけどヤンチャすぎて家の中を破壊していく・・・・。訓練してるはずなのに・・・・。仕事から私が帰ってくると、どこに行っていたんだと言わんばかりに冷たい視線を向けスイッチ入って暴走します。
何歳ぐらいから落ち着いてくるのかなぁ?

(7)
権ママ
2007/12/6 11:24
 [Edit] 
権宅の権はバイドなんですが・・・
このアンケートから見てブリはダントツですね。
ブリって凄いんだぁ〜〜〜。
お子チャマ顔にしか見えないんでなかなか大人になりきれないブヒちゃんが多いって事ですね。
権は最近、おっさん顔まっしぐらです。
破壊こそ無いのですが・・・
遊びの催促が凄すぎて・・・怖いくらいです(^^;



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ