フレンチブルドッグひろば

掲示板をお借りします

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:体] 掲示板をお借りします / アムロ 2018/8/24 12:50  [Edit] 
こんにちは、5月に会陰ヘルニアの手術の事や悩みをこちらにて書かせて頂きました。その際、時期、病名も同じ方に沢山励まし支えて頂いて心が軽くなりました。

我が家のほうが一足先に手術をしたのですがまだその方は悩んでいたのでその後が気になりこちらにまた新たに投稿させて頂きます。

連絡方法がこちらの掲示板しか無いのでお借りします。

ふみ様あれからどうされましたでしょうか?時折掲示板を覗きに来ているのですが・・・

またこちらに訪れた時にその後を教えて下さると嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アムロのママより

(1)
ふみ
2018/8/30 18:59
 [Edit] 
アムロママさま

ご無沙汰しております。
ご連絡ありがとうございます。
とても嬉しかったです(涙)

スミマセン、あれからご報告すると言っておりましたのに、連絡をせずにご心配をおかけしてしまいました(>_<)

アムロくんは、いかがですか?
もう、すっかり傷口もわからなくなって、元気に毎日を過ごされてることでしょう(*^^*)

アムロくんの話は、主人とも散歩しながら話してたりしてるんですよ〜♪

わが子の現状ですが、手術はまだせずに日々様子を伺いながら過ごしております。
アムロママさまや、みなさんからいただいた情報、アドバイス、経験談を頭にたたき込んで、、、

悩んでいるうちに、今年の猛暑に突入してしまったので、まずは夏を無事に越さなければ!と、、、ほんとにブヒたちには過酷な夏になってしまいましたねー💦💦

そんなこんなで、会陰ヘルニアの症状はほとんど変わらず、バテながらも元気にしております。

ほんとに、わが子にとって良い判断が何かを、未だ悩み、ただただ悪くならないように祈る毎日です。

アムロママさまには、方向性がちゃんと決まったらご報告しようと思っておりましたし、相談もさせていただきたいと思っています。絶対すると思います!

こうやって、ご連絡いただけたことに、ほんとうに感謝いたします。

またアムロくんの現状とか教えていただけたら嬉しいです(#^.^#)

まだまだ暑い毎日ですが、アムロくん、パパママさま、お身体を大事に。。。

(2)
アムロ
2018/8/31 22:51
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ふみ様

こんばんは!
連絡頂けて嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ほんとに毎日暑いですね〜
散歩するにも自分とブヒも辛いですね。

うちのアムロはほとんど傷もわからなくなり毛も以前と同じようになりました。今は4段重ねの座布団の上に置いてある自分のベッドに寝てこちらをチラ見しています〜。

ふみ様のブヒくん達も変わらず様子見との事まだまだ心配は変わりませんが状況を知れて安心しました。

もう少し過ごしやすい時期になってから考えたほうがいいかもしれませんね。

まだまだ残暑も厳しいのでふみ様、御家族、ブヒくん達もお身体大事にしてくださいね。

また何か様子が変わったら教えてくれると嬉しいです。

ご連絡ありがとうございました。

アムロのママより

(3)
ふみ
2018/9/9 16:50
 [Edit] 
アムロママさま

こんにちは。

スミマセン、台風の被害で家の瓦やら、何やら被害にあってしまって、バタバタの毎日が続いておりまして。。。(>_<)

アムロくん、可愛い〜(^-^)
元気そうで何よりですー
嬉しくなってきますね、あの悩まれてた日々が嘘のようです。。。
手術、思いきってされて良かったですね。。。
アムロくんの元気な姿をみると、手術をすることに対してのマイナスな思いが、軽減されます。勇気をもらいます。。

アムロママさまの方面は台風の被害はございませんでしたか?

こちらは、過去にない大きな被害を受けてしまい、毎日散歩に行ってる公園の大木が沢山倒れているのをみて、心が痛む思いで、、
わが子たちも何かしらいつもと違う景色に戸惑っている感じをうけます。台風の翌日はいつものコースを散歩しているのに、ウンチをしようとせず、会陰ヘルニアが悪くなってるのか心配したのですが、翌日はちゃんとしてくれたので、恐らく、台風により景色が変わっていることで何かしら感じていたのかなとおもいます。

何か体調に変化があるとすぐに会陰ヘルニアが原因か?!って思ってしまいます。

そんな毎日をおくりながら、でも、元気に過ごしております。

また良い気候になりましたら、考えていこうと思っていますので、また、ご相談させてください。。

まだまだ、不安定な気候が続くみたいですので、体調、気候の変化にお気をつけください。。

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ