フレンチブルドッグひろば


迷子のメスのフレブルちゃん保護してます。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] 迷子のメスのフレブルちゃん保護してます。 / やま 2018/8/25 8:54  [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして。
メスのフレンチブルドッグを保護してます。

8月23日午後7時頃
栃木県鹿沼市深程にある
粟野町観光やなの近くの農道で歩いてるのを保護しました。
首輪は無しでした。
身体が綺麗なのと体格も良かったので、お家から脱走して来たのかと思われます。
台風が近づいてるのと川の付近で見つけた為、自宅で保護しています。

飼い主様、心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

(1)
らむうママ
2018/8/26 0:14
 [Edit] 
探してらっしゃるでしょうね。無事おうちに帰れますように(TT)

(3)
福島アダプトネットワ
2018/8/28 9:11
 [Edit] 
はじめまして。
栃木県のセンターからレスキューを行なっている団体です。

センターには飼い主らしき人からの問い合わせはまだ無いのですが、やまさんからセンターへ保護している旨を伝えて下さい。

そのままご自分で飼育される場合、警察だと拾得物扱いで3ヶ月の待機、動物愛護センターへ一度預けると9日間での譲渡となります。

(4)
かず
2018/9/1 19:08
 [Edit] 
やまさん
保護して、大事にしていただきありがとうございます
お写真からもリラックスしている様子がうかがわれますね (´ω`*)

その後飼い主さんが見つかりましたでしょうか?
気にするばっかりで何もできないのに申し訳ありません、、、

(5)
やま
2018/9/16 17:11
 [Edit] 
迷子のフレブルちゃん無事 飼い主様の元に戻りました。

(6)
もも
2018/9/16 20:08
 [Edit] 
やまさん ご報告ありがとうございました!
農道でも車にはねられることもあるだろうし、
台風も近づいていたとのこと。
保護していただき本当にありがとうございました。

(7)
ピーママ
2018/9/18 19:04
 [Edit] 
やまさん、ありがとうございました。
やまさんのおかげで、事故にも合わず無事に帰れました。
安心しました。
ありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ