フレンチブルドッグひろば


小顔でスリム

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 小顔でスリム / とおる 2018/9/10 10:39  [Edit] 

画像クリックで拡大
質問させて下さい。
8ヶ月の女の子ですが、散歩中に出会う他のフレンチブルドッグさんとは小顔でスリムな気がします。
他の子はもっとずっしりで大きな顔立ちで並ぶと違いがわかります。

現在10キログラムですがこれから顔とかも大きくなるのでしょうか。
Page  «  1 | 2

(2)
花道ママ
2018/9/10 12:34
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
我が家は7歳のブリンドル男の子とクリームの女の子がいますが、男の子の方は、小顔のシュッとした体型で、走るのも速くて、ジャンプも高く(叱りますが・・・)アスリートフレブルって感じです。女の子は、ぼってりとしたどたどたと走るようなフレブル感満載です。
とおるさんのフレブルちゃんもアスリートっぽい体型だと思います。

(3)
龍馬胡桃桃華ママ
2018/9/10 19:00
 [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家のブヒも男の子(左側)は顔大きいですが女の子2匹は小顔のフレブルちゃんです。フレブルちゃんにも色々なタイプの子がいると思いますよ( ^ω^ )
ちなみに真ん中の子は左側、右側にいる子の子供です☆

(4)
zebra
2018/9/10 20:37
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今7ヶ月の女の子がいます。うちも、子顔でなような気がして最近悩んでました。おまけに、足が長く、高くジャンプもしますし、体も細長いです。たまにふとした時に、チワワに見える時もあるくらいです。純粋のフレンチブルドッグとして購入しました。

いろんなタイプのフレンチちゃんがいるのですね・・・人間も背が高い人ぽっちゃりの人がいるように・・・

(5)
野茨
2018/9/10 23:00
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんは。家の子も子犬の頃から顔も小さく脚も長めだったので会った人達からは良くボストンちゃんと間違われたりしていました。フレンチブルドッグはアメリカンタイプとヨーロピアンタイプとがあり、それによって脚の長さなど違いがあるみたいです。フレンチブルドッグという事は間違いないので心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

(6)
すぎ
2018/9/11 7:26
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちの子は1歳3ヶ月、6.5キロしかないし、顔も小さいですが
病院の先生からは人間のように体型も顔もそれぞれだと聞いていますし、何より健康です。

(7)
とおる
2018/9/11 16:54
 [Edit] 
皆様へ

コメントありがとうございます。
我が家だけ小顔と思っていたのでホッとしました。
気にはなりましたがフレンチブルドッグにはかわりはないので今までと同じく良き相棒として楽しく過ごして行きたいです。

(8)
2018/10/5 8:14
 [Edit] 
みんなかわいいっ!!!♡

体格はそれぞれ個性がありますもんね♪

(9)
たー
2018/10/14 6:34
 [Edit] 
今日は
顔の小さいコンプレックスから大きくなってもらいたくてエサを多めにあげていました。顔は大きくならず体だけが大きくなってかえってアンバランスに見えるようになってしまいました。同じような子も町で見かけますがその子の体型にあったよう育てるのが良いバランスなのかもしれません。

(11)
エツチャロ
2018/10/18 10:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちの子ももうすぐ11カ月の女の子ですが、小柄で頭も小さいですよ。

体重は6キロくらいで、痩せ型ではないですが、胴体も細く手足が長いです。

どっしりした子も可愛いですが、いつまでも子供体型なのも可愛いですよね(^^)

とにかく健康ならそれでよし☆
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ