フレンチブルドッグひろば


人間用のオムツ探してます

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] 人間用のオムツ探してます / うめ 2018/9/17 17:32  [Edit] 
ウエスト58pのメスなんですが、
人間用を探しているのですが、
ウエストが あっても、足ぐりがきつかったりで、なかなか見つかりません
皆さんは、何を使ってますか?

(1)
花子
2018/9/17 22:29
 [Edit] 
うめさん、こんにちは
人間の赤ちゃん用のムーニー、マミーポコ、メリーズ全てエムを使ってます。
完璧に漏れないのはパンパースですが高いです。
全てエム使用してます。

(2)
レオまま
2018/9/18 23:32
 [Edit] 
うめさん、はじめまして。
レオのウエストは、測った事がないのですが、体重12キロでマミーポコのBIGサイズを使っています。

オムツだけでは、すぐに脱げてしまうので、ブルドスさんで購入したサスペンダーを使用しています。

私もいろいろ試した結果、今はこのスタイルに落ち着きました。

試行錯誤している間、洗濯や掃除が大変だったので、少しでもうめさんの参考になれば嬉しいです。

(3)
ボス
2018/9/19 8:07
 [Edit] 
はじめまして

うちは、体重10キロ弱、女の子です。パンパースのLサイズとサスペンダーを使っています。オムツはパンツタイプよりテープタイプの方が調整しやすく、今まで漏れたことはありません。
ご参考になれば幸いです。

(4)
パンダ
2018/9/21 20:29
 [Edit] 
11kg、ウエスト50cmです。オムツは主にムーニーのビッグサイズを使っています。そのままだと形がフィットしないので、足を通す部分の上と下、それに背中側のウエスト部分のすぐ下にも横一文字にハサミで切り込みを入れています。さらにアルファアイコンのサスペンダーを付けてますので、外れる・ずれることはほとんどありません。

(5)
うめ
2018/9/24 22:37
 [Edit] 
花子さん、レオまま、ボスさん、パンダさん、有り難うございました。早速 購入してみます❗



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +6]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ