フレンチブルドッグひろば


ALPHAICONの服選びについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] ALPHAICONの服選びについて / ヴァミ 2018/9/19 23:03  [Edit] 
フレブル女の子7才10sを飼っているものです。これからの季節、毛布やコタツに潜るので抜け毛対策に四足服を探しています。ALPHAICONのおパジャマを来ている子の写真を良く見かけていて欲しいなぁと思っていたのですが完売。しかし2018モデル発売開始を知って購入思案しています。以前に四足の冬服を買ったのですが後ろ足が抜けてしまい諦めていましたが伸縮性があるものならと期待しています。どなたかサイズやしっぽにかからない方法などご教授下さい。小さなしっぽの毛が擦れて抜けて血豆になり頻繁に出血するようになったので手術しましたのでしっぽにかけたくないのです。よろしくお願いいたします。

(1)
さち
2018/9/20 18:39
 [Edit] 
随分前に買いました
背丈がピッタリのサイズで買いましたが、
ウエストが緩かったせいか
寝て丸くなった時に服がたるんで後ろ足が脱げました

脱げないように小さいサイズにすると、
首の部分が引っ張られて
めちゃくちゃ苦しそうで可哀想でした

あと、服の素材が短毛の毛が逆立つ感じになるようで
(見た感じの判断ですけど)
なんだかどうにも着心地悪い感じでした
背中がムズムズするようで、
着てる間は背中を地面に擦り付けてました
ご近所のフレブルちゃんは普通に着てたので、
好みが分かれるようです

というわけで、
ウチでは全く使えませんでした
カワイイ写真に惹かれたんですけどね。。。

(2)
ヴァミ
2018/9/27 22:10
 [Edit] 
さち様
コメントありがとうございます。普通のタンクトップの服は気にならない様ですが、後ろ足もあるから引っ張られて毛が逆立つ!考えませんでした‼️貴重なご意見ありがとうございました🎵



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ