フレンチブルドッグひろば


千葉県袖ケ浦市に引越ます

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 千葉県袖ケ浦市に引越ます / boo 2018/11/11 13:57  [Edit] 
転勤により、千葉県袖ケ浦市というところに引越しをすることになりました。
2歳のフレンチブルと一緒です。

今まで特別な病気等はありませんでしたが
フレンチブルドッグに詳しい動物病院の先生に診て頂いていました。
(患者さんもフレンチブルが多い病院でした。)

土地勘はあまりないのですが
千葉県市原市・袖ケ浦市・木更津市
あたりでフレンチブルに詳しい先生がいらっしゃる病院はありませんか?
口コミを見ても件数が少なく、あまり参考になりません。

前の病院までは車で2時間程かかってしまいます。
車があまり得意でないのと、急を要する病気になった時の事を考えて
近くの病院を探したいと思っています。

もし他に通える範囲で(車で30分以内くらいでしたら大丈夫かな)
おすすめの動物病院がありましたら
教えて頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ