フレンチブルドッグひろば


ドライフードについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:食] ドライフードについて / とらまま 2018/11/17 21:42  [Edit] 
6ヶ月のブリンドルの女の子です。
今はサイエンスダイエットプロの発育をあげていますが、ネットではサイエンスダイエットはあまり評判が良くないようで、ドライフードを変えてあげたいと考えています。
皆様はどちらのフードをあげていますか?
今のところアレルギーはありません。

(1)
パイド♂
2018/11/18 12:04
 [Edit] 
うちは、オリジンかアカナ

アレルギー検査の結果、牛、豚、ラムがダメでした。

(2)
ぶぶみ
2018/11/18 12:15
 [Edit] 
うちは検査していませんが、
牛を食べて下痢をしました。
ご飯はモグワンとメディコートの
アレルゲンカットを半分ずつ食べさせています。本当はモグワン一本でいきたいけどちょっと高価です。
モグワンの回し者ではありませんが、食べさせ始めて、現在5歳の我がブヒくんの毛艶がピカピカになりました。同様にちょっと高いけど、プュアラックスのサーモンをお試しで食べさせましたが、食いつきが良かったですよ。

(3)
エツチャロ
2018/11/19 12:52
 [Edit] 
うちは13歳と1歳の多頭飼いですが、数ヶ月前からカナガンに変えました。
年齢関係なくあげられるのと、原材料内容の安心性が決め手でした。
専用サイトからの購入のみですが、
3つ頼めば送料無料ですし、定期便にすれば買い忘れもなく便利ですよ(^^)
100円でサンプルも購入できるので、食いつきも見れますし、すごくおススメです(^^)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ