フレンチブルドッグひろば


敷ヒーター(弱) もう、つけてますか

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:暮] 敷ヒーター(弱) もう、つけてますか / うめ 2018/11/24 23:10  [Edit] 
朝方が 冷え込んできました。
千葉県柏市で
外気6℃ 室温14℃ 位ですが
敷くヒーターを つけるか どうか
悩み中
皆さんは どうしてますか?

(1)
めーこ
2018/11/25 20:15
 [Edit] 
東京に住んでます。
今のところは朝晩のみ床暖房入れてます。就寝時はベッドで一緒に寝るので消します。我が家のブヒちゃんは寒がりなので笑

(2)
みみ
2018/11/25 22:54
 [Edit] 
広島です。
夜だけ、湯タンポ下にひいて、セラミックヒーターつけて寝かしてます。

(3)
Nobara
2018/11/26 18:21
 [Edit] 
群馬です。朝はコタツ、夜は一緒のベッドで寝ています。

(4)
うめ
2018/11/27 9:25
 [Edit] 
め―こさん、みみさん、のばらさん 有り難うございます。
暖房対策は そろそろなんですね🤗

(5)
エツチャロ
2018/11/30 13:49
 [Edit] 
大阪の多頭飼いです。
昼間一緒に過ごす時は電気マットと毛布で、夜は一緒に寝ているので暖房器具はまだ使っていません。
うちの子も寒がりなんで、毛布かぶって丸まってますよ(笑)

(6)
うめ
2018/12/1 18:31
 [Edit] 
エッチャロさん、多頭飼い 羨ましいです。
あったかいでしょうね🤗



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ