フレンチブルドッグひろば


落ちない腹巻き

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] 落ちない腹巻き / うめ 2018/12/3 21:09  [Edit] 
お腹が冷えると下痢しちゃうので、腹巻きを すすめられたのでさが、なにせ この体型…ズレて脱げちゃうんですよね😅
なにか良い方法があったら 教えて下さい。
サスペンダーは したくないんですよねぇ

(1)
ルナママ
2018/12/4 15:08
 [Edit] 

画像クリックで拡大
家はそのためTシャツを着せて上から腹巻きをしています。写真を見ていただいたら分かるようにTシャツで留まっています。気がついたら常上げています。腹巻きは緩めでナイト足の付け根がすれて赤くなっていました。
ちなみにこの子ら10Kgで赤ちゃんのサイズ80です。
14.2kgの子は100サイズの腹巻きをしています。

(2)
プー
2018/12/4 21:31
 [Edit] 
西松屋の子供用つなぎとかどうでしようか?

80サイズ〜90サイズぐらいかな?

少しお直ししないとダメみたいですけど・・

(3)
うめ
2018/12/5 8:13
 [Edit] 
ルナママさん、プーさん 有り難うございます‼️
早速 試してみま〜す



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ