| フレブルを見に行く |
| フレブル情報 |
| フレブル掲示板 |
| Myひろば |
| サイト・わんこ検索 |
| サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます |
| 登録と情報変更 |
| その他 |
乾燥してる…ふけ・静電気が‼️
|
|
| 掲示板トップに戻る | このページの一番下へ |
| 2018/12/31 18:04 [Edit] | ||
|
乾燥してるので、ふけが出てきてます。静電気も 服や毛布が冬用になると 多くなります。ブヒは皮膚が弱いので、何か良いローションがあればと。🙏 いまは グリセリンと精製水で 対処しています。 | ||
|
・このトピックは参考になりましたか?
[参考になった] ・個々の書き込みについては、 それぞれ右端の [投票] からお願いします。 |
|
※ このトピックへの書き込みは締め切られました。 ※ 新しいトピックの作成はこちらから |
| 掲示板トップに戻る | このページの一番上へ |
