フレンチブルドッグひろば


兄弟の多頭飼い

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:飼] 兄弟の多頭飼い / すじこ 2019/1/7 1:12  [Edit] 
多頭飼いについて
相性は勿論あると思うのですが、同じ親から産まれた子供2匹を引き取って育てても激しい喧嘩や仲が悪くなったりはあるのでしょうか?

(1)
みつ
2019/1/7 9:07
 [Edit] 
はじめまして。
参考までにですが、
わたしはフレンチブルドッグの多頭飼いです。(2匹)
1匹が子犬でもう1匹が成犬です。兄弟ではないですが、仲良く毎日遊んでいますよ(^-^)たまに小喧嘩はしています。。(笑)

(2)
プー
2019/1/7 22:10
 [Edit] 
はじめまして

もうすぐ15歳のフレブルと暮らす飼い主です。

兄弟多頭飼い一番理想だと思います^^

まして同じ親兄弟良いじゃないですか^^

(3)
すじこ
2019/1/8 2:25
 [Edit] 
みつさま>
多頭飼い羨ましい!
仲良くって良いですね〜☆
兄弟という事は♂×♂ですか??

(4)
すじこ
2019/1/8 2:27
 [Edit] 
プーさま>
大先輩ですねっ!
やはり親兄弟仲良いですよね♪
実は今パピーちゃんがいるのですが、同じ環境で育っていた兄弟を引き取るか悩み中です…m(_ _)m

(5)
ひろまる
2019/1/9 11:08
 [Edit] 
うちは両親共に同じ兄妹を飼っています。
毎日、おもちゃの取り合いや小さな喧嘩?しながら仲良く遊んでいます。

同じ親から生まれてきたのに性格が全く違うし相性いいかどうかの見極めも分からなかったので徐々に近づけたり、先住犬を優先にして過ごしてます。
最近は兄が妹へ手加減しながらブヒレスしたり一緒に添い寝したりと面倒見てくれるようになりました。

(6)
すじこ
2019/1/11 15:39
 [Edit] 
ひろまま>
兄弟と親までいるとは幸せな一家ですね〜!!
仲良くブヒレスや添い寝羨ましすぎますっ!
貴重なご意見ありがとうございますー!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ