フレンチブルドッグひろば

〜フレブルの曲〜

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 〜フレブルの曲〜 / acha 2019/1/15 16:52  [Edit] 
大好きなフレブルの曲を作ってみました(//˙³˙//)初めてなので緊張ですが、共感得られるように頑張ってみたので是非聴いてみて下さい!少しでも、いい曲〜と思ったらいいねボタンを押してくださると大変喜びます(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大事なパートナーとして
限られた時間にどれだけの思い出を
創ってあげられるか。
考えさせられるような曲に
してみました。

https://youtu.be/IIGuaRo_K9o @YouTubeより

(1)
じお
2019/1/15 19:49
 [Edit] 
2:35の時間の中にブヒを家族に持つ者のブヒへの思いがつまっていてリピートして聴いています。
ボーカルの声はachaさんですか?タイプの声質なので何度でも曲を聴けます。
パートナーが一緒にいる毎日のなにげない幸せやお出かけでワクワクしているブヒ達の笑顔が感じられるような素敵な曲ですね!
目で交わすコミュニケーションなのに分かり合える無二の存在になってくれるブヒたち…
本当に宝物です。歌を聴いて、ブヒ達への感謝の気持ちを改めて思い直しました。
ブヒとドライブする時に車で流したいです。
うちのブヒもSeptember生まれなのでめっちゃ共感しちゃいました!
(気づいたのですが冒頭の歌詞、sep"t"e"m"berがsep"r"e"n"berとタイプミスされてるみたいです)

またブヒに曲を作ったら是非聴かせて下さい!

(2)
acha
2019/1/16 9:44
 [Edit] 
じお様

暖かいコメント本当に嬉しいですヾ(*´エ`*)ノ 曲自体はとても短いですが「大事な愛犬ちゃんへの気持ちを飼い主様目線で曲を作ってみたい!」
「沢山のフレブル愛好家の方に共感して欲しい!」という気持ちで作ったので今後も是非聴いていただけると嬉しいです(//˙³˙//)
そして、じおさんと愛犬ちゃんの愛情がより深まる事を願っております(o´罒`o)♡

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ