フレンチブルドッグひろば


手作り食の方へ質問☆お肉の購入先

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:食] 手作り食の方へ質問☆お肉の購入先 / ハナコ 2007/12/9 13:41  [Edit] 
手作り食をされてる方へお聞きしたいのですが、お肉はどこで購入されていますか?
生で与えたいので、人間が食べても問題のないものを探しています。
最近ワンコ用の生肉をネットで購入した所、とても質が悪く、今まで
何でも食べたうちのワンコが初めてご飯を残しました。(たまたまそこがあまり良くなかったのでしょうね・・)
なので普段はスーパーで購入したものを与えてますが、家計を圧迫し
つつあります(汗)
ネット等で、「ここはいい!」という所があれば是非教えて下さい。

(1)
ecco
2007/12/9 15:49
 [Edit] 
こんにちは。初めて書き込みします。
ある書籍にてこのお店を知ったのですが、
ご参考にどうぞ。
犬ごはん用の生肉を取り扱っておられる
のですが、人間が食べるお肉を販売するお店が
取得しなければいけない資格を持っている
そうです。

http://www.100-club.co.jp/

(2)
おだ たみお
2007/12/9 20:38
 [Edit] 
はじめまして!
私はここで購入しています。

http://r2-meat.com/index.htm

http://www.umai.co.jp/~niku/WAN/index.html

どちらも商品、価格とも良心的なお店です。

(3)
おせんべい
2007/12/9 23:37
 [Edit] 
ウチも♪おだ たみおさんと同じく・R2ミート&羊のみなかたさん
どちらも丁寧な対応ですよね、あと鳥なら鳥農園がオススメです。
http://www.zidori.com/index.php

(4)
ハナコ
2007/12/10 0:34
 [Edit] 
eccoさん、おだたみおさん、おせんべいさん ありがとうございます。
紹介して頂いたお店、先程早速HP見てみました。
本当にありがとうございます。助かりました!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ