フレンチブルドッグひろば


フードボール探しています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:品] フードボール探しています / 大河 2019/2/3 20:30  [Edit] 
こんばんは。
今さらなんですが皆様フードボールは、何を使っていますか?
4年近くずっと食べてずらそうだなと思っていました。
次男が今月誕生日なので買い換えを考えています。
販売サイトとか教えください。
よろしくお願い致しますm(__)m

(1)
りゅう
2019/2/4 0:08
 [Edit] 
ハリオのBUHIプレを使っています。
普通のフードボールだと食べこぼしが多かったのがBUHIプレにしてから上手に食べれるようになりました。
手前の立ちあがりが浅いのでスープ系のご飯や水入れには不向きかもしれません。

床置きだと吐き戻ししやすい子なのでハリオのわんテーブルに乗せてます。
公式サイト・amazon・楽天などで購入できますよ。

(2)
ロビママ
2019/2/4 12:28
 [Edit] 
我が家もハリオです。
プラスチック製のものを使用してましたが、裏の滑り止めゴムが取れてしまったので買い換えました。また、体への負担軽減のため、別メーカーのものですがテーブルも購入しました。この組み合わせで、随分と食べやすくなったようです。周りに食べ散らかすことも大分減りました。

(3)
大河
2019/2/7 20:25
 [Edit] 
りゅう様、ロビママ様
ありがとうござました。
早速注文しました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ