フレンチブルドッグひろば


トイレ下に敷くマット

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:品] トイレ下に敷くマット / モナ 2019/2/6 5:59  [Edit] 
こんにちは!3歳のフレブルを飼っています。
外でもうちでもトイレをします。
その際なんですがワイドトレーのトイレマットでする時、大体の確率で足がオシッコで濡れてしまいます。
そのまま床を歩くので何歩か濡れた足で歩くので床が汚れてしまって少し気になってます。
トイレマットの下に敷くものを買いたいんですがオススメのものありますか?!

(1)
ブヒブヒ
2019/2/7 10:01
 [Edit] 
こんにちは
汚れるのわかります!
これは解決策にはならないかもですけど、我が家ではワイドトレーの周りにも四方にトイレシート敷いています
足が汚れるのも防げますしトレーの端におしっこされても平気です
たまにトイレトレーからうんPが転げ落ちていますがシートのお陰でいつもセーフです
四方に敷いていても周りのシートにはせず基本トレーの真ん中にしてくれますので問題ないと思っています
ただ、シートだらけなので見栄えは良くないかもです
マットのおすすめではなくてすいません^^;

(2)
モナ
2019/2/8 7:16
 [Edit] 
コメントありがとうございます^ ^
うんP転がりますよね涙

やっぱりそれが確実ですかね🤔😩



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ