フレンチブルドッグひろば


保険について

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 保険について / ぺー 2019/2/19 14:24  [Edit] 
ペット保険についての質問、相談です。

現在我が家には1歳と3ヶ月になるフレブルがいます。
家族に迎える際にペット保険の
『アニコム』に加入しましたが、料金も少しお高いので今回別のペット保険にしようか考えています。

『アニコム』以外にオススメの保険やみなさんが入っている保険があれば教えていただきたいです。

(1)
kohamama
2019/3/13 19:07
 [Edit] 
我が家の小春も、1歳から13歳の現在まで
アニコム保険50%通院回数限度無を掛けてきました。
もしもの時用の、多額の治療費カバーの保険の積りでした。
今、胃腺癌ステージ4で闘病中、まさにもしもの時です。
13歳の今年のアニコム保険料金は、年額11万位、
昨年結構通院回数多かったので。
通算100万以上支払った事になるので、シニアになってから
大きな病気になって、高度医療受けたとしても
保険料支払った積りで毎年積み立てていたら
おつりが来る様な気がします。
まだブヒちゃん若いので保険料の安い所の比較検討されて、
その差額を積み立ておく事も
検討されても良いかと思います。
アニコムは、どこの病院でも使えて便利ですが
やはり、高額です。
お勧めの保険でなくて、すみません。

(2)
ぷぷ
2019/3/13 22:55
 [Edit] 
うちはPS保険50%に入ってます。

お手頃で通院も保険がおりるので、これにしました。
通院がメインの我が家では丁度いい感じです。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ