フレンチブルドッグひろば


炎症性乳がんになりました

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問] 炎症性乳がんになりました / ぶー花 2019/3/29 16:09  [Edit] 
はじめまして。2014年1月27日にに香川県の高松市で生まれたぶー花です。このサイトで同じお誕生日、同じ父、母から生まれた子を見つけてびっくりしました。100%姉妹の子だと思います。
ぶー花は、現在5歳ですが、つい先日炎症性乳がんになってしまいました。色々聞きたいことがあり、こちらで姉妹のフレンチブルドッグさんの飼い主様とご連絡が出来れば、、と思い投稿させていただきました。
もしこの投稿をご覧になっていたら、コメントいただけると助かります。よろしくお願いいたします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ