フレンチブルドッグひろば


フィラリア予防の季節

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] フィラリア予防の季節 / zebra 2019/3/30 23:09  [Edit] 
4月くらいから、フィラリア&マダニ&ダニ予防のチュアブルの月1回始まりますが、12月まで取らないといけないらしく、毎年動物病院の先生に言われたまま購入していますが、なかなかのお値段します。

一個2660円だからまとめて買ったら24000円ほどします。
ネットで買おうかと思って調べましたが、あまり売っていなく病院での処方になるのですかね??

みなさんそのくらいしていますか?

(1)
そら
2019/4/2 10:04
 [Edit] 
ここ数年は病院でフィラリアの血液検査のみしてもらい、駆除薬(カルメドッグ チュアブル)はネットで購入してます。体重11.5〜22.7kg用6粒で4,000円弱です。
タイ、シンガポール、香港等からの発送になるので海外発送に抵抗のない方にはおススメです☆

(2)
サンテ
2019/4/2 11:59
 [Edit] 
https://usa-sm.org
血液検査は病院で済ませ、我が家はここで購入しています
病院に比べたら安いですよ

(3)
メイのパパ
2019/4/4 20:26
 [Edit] 
調べてみました。
検査代;1500円
クスリ(パノラミスL);2500円×7=17500円
でした。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ