フレンチブルドッグひろば


去勢手術の術後睾丸ある?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 去勢手術の術後睾丸ある? / 大河 2019/4/6 18:38  [Edit] 
いつも、お世話なっています。
去勢手術をして2週間です。
今日抜糸をして来ました。
その時睾丸が一つ残っている感じしました。
先生に聞いたらこれは日にちがたつにつれてなくってきます。
言われました。去勢手術した方
で同じ様方いらっしゃいますか?
もし、いらっしゃいましたら
何ヵ月でなくなりましたか?
教え頂けたら幸いです。

(1)
だい
2019/4/6 23:40
 [Edit] 
初めまして!
うちの子もそうでした!昔飼ってた子は残ってなかったのに、今回の子達は別の病院で手術をした後残ってた感じでほんとに取ったのか?と思いました。先生に尋ねると同じ回答で自然に消えていくと言われ、徐々になくなり金たまの皮だけがぶら下がった状態が結構長く続きましたよ^^;この皮もなくなるのかな?と半信半疑で経過を見ていましたが皮もなくなり綺麗になりました。どれくらいたったかは覚えていませんが、随分な時間はたった感じです( .. )笑

(2)
大河
2019/4/7 15:16
 [Edit] 
だい様
コメントありがとうございます。m(__)m
実は、家の玄は、鼻腔狭窄手術を
しました。一度にすましたくって
去勢手術しました。
かかりつけ病院でないので
こんな事聞いても良いのかな?
と少し戸惑っていました。
だい様のコメントを拝見して
安心しました。
ありがとうございます。m(__)m



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ