フレンチブルドッグひろば


お散歩に行く時

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] お散歩に行く時 / おはぎママ 2019/4/12 21:17  [Edit] 
いつもお世話になっています。
6ヶ月の♀の我が家のおはぎですが、先週あたりからようやく道路でも歩いてくれる様になりました。まだ歩かないようならまた皆様のお力を借りようと思ってた所だったのでとても嬉しいです(^o^)
質問ですが昨日あたりからお散歩行こうと言うとお尻を上げて前足をピョンピョンさせて大興奮で始めは喜んでるのかと思ったのですがよく見るとお尻の毛が逆立っているのです。
犬とか猫とか毛が逆立っている時は怒ってるか怯えてるかと何かの本で読んだ事があったのでおはぎも怯えるは無いにしても怒ってるのかとちょっと心配になってしまいました。吠えたり唸ったりはありません。皆様のブヒちゃんはそんな事はありませんか⁈



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ