フレンチブルドッグひろば


最近の書き込みで

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 最近の書き込みで / BU 2019/4/27 21:34  [Edit] 
こんにちは
最近トピックと関係のない事を書き込みする輩がいますが
とても見苦しいです
何回も名前を変えて書き込みしておられるようですが、
バレバレですよ!

(2)
杉山
2019/5/1 12:55
 [Edit] 
管理人様、bu様、ひろばの皆様、不快な思いをさせてしまいほんとに申し訳ございませんでした。
いい訳になってしまいますが、皆様を傷つける気はなく、むしろ皆様にはたいへん感謝しています。
今回でひろばへの訪問は最期に致します。
ほんとにすいませんでした。
皆様とブヒとのかけがえのない生活が末永く続き事を祈っています。
謝罪せずにいられず、このコメントで不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。

(3)
ちはる
2019/5/1 18:34
 [Edit] 
何もわかってないんですけど、
これからは気をつけるじゃ駄目なんでしょうかね?

杉山さんのお名前でのコメント、
時に激しさもありましたが、頼もしさも感じてました。

(4)
かっぱの三平
2019/5/4 11:07
 [Edit] 
BUさん
あんまコマケーことは気にすんな
所詮このての掲示板は
どこの誰かもわかんないんだから
あまり神経質になりすぎると禿げるよ

あ、ハゲはオレか

(5)
BU
2019/5/8 12:37
 [Edit] 
モラルのもんだいでしょうね

ハゲチャンマン!

杉山さん!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ