フレンチブルドッグひろば


復活しました

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:食] 復活しました / ペペのママ 2019/5/8 15:00  [Edit] 
以前この掲示板で相談させていただいた者です。
「食べません」という内容でしたが
あの後、再度血液検査とエコーをした結果
腸からの出血と腫瘍が見つかりました。
手術を無事に乗り切ったら 食欲が戻りました。
以前のように何でも食べてくれて
元の体重に戻りつつあります。
病気の方は定期的に経過見ということです。
このまま完治する可能性もあるそうです。
いただいたアドバイスは勉強になりました。
色々ありがとうございました。
この場をお借りして報告させていただきます。

(1)
そら
2019/5/8 22:44
 [Edit] 
ぺぺちゃん良かったね!病気を治しながらママさんといっぱい遊ぼうね!
空ちゃんは介護70日も超えました。この頃赤ちゃんみたいで可愛い子です。

(2)
ペペのママ
2019/5/9 8:02
 [Edit] 
そら様
コメントありがとうございます。
痩せた原因は食べないからではなく病気かもと
もっと早く気が付かないとダメですね。
空ちゃんはそら様に介護してもらって幸せですね。
愛情たっぷりの間柄になりたいものです。
あと何年いてくれるか分かりませんが
今回の事で痩せ衰えていくのを見ていて
お別れする日が怖くなりました。
悔いのないようにこれから過ごしていきます。
そら様も頑張ってください。
ありがとうございました。

(3)
ルナママ
2019/5/10 21:12
 [Edit] 
良かったですね。
腸から出血では貧血になっていたでしょうから。しゃべれないから辛かったでしょうね。
でも、原因が分かって、治療して快方へ向かっているのは喜ばしい限りです。
まだまだ元気になれるよ。

(4)
ペペのママ
2019/5/11 7:16
 [Edit] 
ルナママ様
コメントありがとうございます。
そうなんです。貧血になっていたんです。
黒っぽい便を見て、エコーをしてもらいました。
無言のアピールになかなか気付けなくて
可哀想なことをしました。
おかげさまで今は元気です。
アドバイスありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ