フレンチブルドッグひろば


犬と泊まれるホテル

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:暮] 犬と泊まれるホテル / ハル 2007/12/16 23:08  [Edit] 
わんちゃんと一緒に泊まれる宿を探しています。
おススメの宿を教えれ下さい。
宜しくお願いします。

(1)
大吉君
2007/12/17 11:07
 [Edit] 
東北地方ですが、裏磐梯にあるフットルースは、最高ですよ!!
大吉を迎えてから、北海道や長野、那須高原、etc・・・といろいろなペンションを利用しましたが、どこかが、足りないと言うのが本音です。愛犬とどこでも一緒だし、ドッグランもあり、部屋は綺麗だし、食事もとても美味しいし、何よりオーナーが素敵な方で、食後の宴会は人間も楽しいし犬友が必ず出来ます。貸切露天風呂(温泉)も快適!!
ということで、我が家は、もっぱら、フットルースの空き状況を狙ってます。

(2)
ウメオ
2007/12/17 12:44
 [Edit] 
山中湖のカーロフォレスタがオススメです。
ペットアメニティも充実です。
別館としてオープンしたエルフォはメゾネットタイプで専用庭付き。
おまけにドッグランへはダイレクトアクセスなんです。
お食事もスタッフの方々のサービスもとても良かった♪
ちょっと入り組んだところにあるので、冬場は雪対応な車(タイヤ)で
ないとちょっと厳しいです。

(3)
勇太マン!のはは
2007/12/17 19:19
 [Edit] 
伊勢のわんわんパラダイスっていうホテルもきれいで、食事も良かったし、いつも一緒にいれて良かったです。ドッグランもあり、夜は、泊まったわんこたちが集まり、支配人さんがホールでゲームをして楽しませてくれます。

(4)
ハル
2007/12/17 21:23
 [Edit] 
回答、有難うございます。是非、参考にさせて頂きます。
また、宜しくお願いします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ