フレンチブルドッグひろば


犬友の作り方

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:暮] 犬友の作り方 / なな 2019/5/20 18:43  [Edit] 
犬友ってどうやったらできるんでしょうか?
散歩コースに毎回会うワンちゃんはいないし、ドッグランに行ってもその場では談笑しますがそれっきりです。
連絡先交換しませんか?とか言うんでしょうか?
皆さんどうやって犬友達作りましたか?教えてください。

(1)
シノ
2019/5/20 21:46
 [Edit] 
同じ犬種のオフ会で親交を深めてます。

(2)
nono
2019/5/21 16:40
 [Edit] 
フレブルひろばの都道府県別リストを見て
近場にお住いの方でブログやインスタをされていたら
コメントを残したりして親睦を深めていくのもいいですよ。
仲良くなれば小規模でもオフ会なども企画できますし
運が良ければオフ会やイベント告知を知ってそこでの出会いも期待できます。
ななさんとワンコに良い出会いがあるといいですね😊



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ