フレンチブルドッグひろば


グレーの犬は悪か

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] グレーの犬は悪か / お前ら 2019/5/21 15:07  [Edit] 
作ってやったぞ。大いに語れ

(1)
お前ら
2019/5/21 15:21
 [Edit] 
スタンダードではないからって、排除したがる輩がいるのは困ったものです。個性だと思えばいいのに。スタンダードじゃなきゃいけない理由はなに?アルビノで産まれた子をいじめるのと一緒か。寛容性のない日本人独特の考えだね。

(2)
BU
2019/5/21 19:17
 [Edit] 
おかしいなー
もう現れないんって自分で書き込みしてたはずなのにな
それがわかるんだよなー
トピックと関係のない発言お許しください

(3)
pu
2019/5/21 21:20
 [Edit] 
お前らって・・・

何か変なのが書き込みしてるね?

(4)
うめ
2019/5/21 22:19
 [Edit] 
悪とか排除とか、トピ主の「お前ら」以外の人はそんな事一言も言っていませんよね。
この人はいったい何がやりたいんだか解りません。
文章の読解力が無いんでしょうかね



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ