フレンチブルドッグひろば


夏でも 服を着せるのは何故?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:暮] 夏でも 服を着せるのは何故? / うめ 2019/7/20 22:43  [Edit] 
SNSとかで ブヒは 室内で 服を来ている子が 多いのがきになって。うちの子は 暑がりなので クーラーをつけてますが、お腹を冷やしてしまいます。皆さんも それで 服を着せてるのかしら? と思ったんです
ただ、可愛いからですかね😅

(1)
トーコ
2019/7/21 0:02
 [Edit] 
うめ様こんばんは。

私は室内では抜け毛対策と教えていただきました。
基本は肌のために裸族ですが、友達が来たり来客時にTシャツを着せています。

本当はかわいいし服を着こなせるからだと思います!

(2)
うめ
2019/7/21 10:32
 [Edit] 
トーコさん 有り難う
やはり そうですか⁉️ブヒは 服似合いますからねぇ😆
抜け毛も 時期は 凄いですから、飛び散らなくて 良いですね😉

(3)
ブル
2019/7/22 8:51
 [Edit] 
こんにちは。

うちは皮膚トラブルで掻き始めると永遠止まらず
血が出るほど掻き壊してしまうため、この時期も服を着せています(;_;)

(4)
うめ
2019/7/29 10:20
 [Edit] 
ぶるさん 有り難う
うちも 定期的に、かいかい出て戦いの日々を過ごします⤵️⤵️
ブヒの皮膚疾患は 多いですねえ😢

(5)
エツチャロ
2019/8/10 11:45
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして^_^
可愛いのはもちろんありますが、うちも抜け毛対策ですねー
冬は冬で抜け毛+防寒対策にもなやらますからちゃんちゃんこを着せたりします。
しかしほんとなんでも着こなしますよねー笑

(6)
ルナママ
2019/8/15 8:21
 [Edit] 
家も機能性の着ると涼しい服とかを着せることがあります。結構効果はあるようです。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ