フレンチブルドッグひろば


札幌市 迷子

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:暮] 札幌市 迷子 / はいらママ 2019/8/18 20:11  [Edit] 
8月9日から白いオスのフレブル 迷子で収容されているようです。
飼い主さん 探してると思い投稿させていただきます。

期限が8月20日です。

飼い主さんの所に無事に戻れますよう、心から願っています。

(1)
ルナママ
2019/8/20 13:46
 [Edit] 
https://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyou_doubutsu/maigoinu.html

この子の事ですね。
未だに家族が現れていないようです。
写真で見る限りどこかの家庭で大事に育てられていたのでは?と思います。
旅行に連れてきて迷子になったのでしょうか?

(2)
ネバタ
2019/8/23 16:58
 [Edit] 
インスタで見かけて心配していましたが、21日に譲渡されたそうですね。よかった。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ