フレンチブルドッグひろば


岡山県のブリーダーさん

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問] 岡山県のブリーダーさん / buran 2020/1/8 1:02  [Edit] 
初めまして。岡山県の方で、フレブルを譲っていただけるブリーダーさんご存知の方おりませんか?
よろしくお願い申し上げます。

前に南方の辺りでとは聞いた事はあったんですが。

(1)
kuni
2020/1/9 15:52
 [Edit] 
以前山陽新聞の『サンデーメッセージ』に アコ というブリーダーさんがいました。
高松稲荷の近くで、一度だけですが伺った事が有ります。
最近は載せていないので分かりませんが・・・
チャンピオン犬の子供がいたりしていました・・
不確かな情報で申し訳ありません

(2)
buran
2020/1/9 16:31
 [Edit] 
ありがとうございます!確かめてみますね!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ