フレンチブルドッグひろば


里親募集

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 里親募集 / 濱田 2020/1/16 20:26  [Edit] 
鹿児島県動物愛護センターHP、譲渡犬サイトに、種子島西之表保健所にフレンチブルドッグ出ています。里親または、預かりボランティア可能な方いないですか?飼主が亡くなり、保健所にいるそうです。鹿児島市内には、ゲージに入れて、船で来れるそうです。気になる方は、保健所へ問合せお願い致します。残りの犬性、穏やかに過ごさせてあげたいです。

(1)
こんぐ
2020/1/22 21:15
 [Edit] 
その後動きはありましたでしょうか。
リンク直貼りがだめだったのですが
http://dogcat.pref.kagoshima.jp/search/jouto_index
ここの動物愛護センター以外の譲渡犬に載っている子ですよね?
私が九州住みだったらすぐにでも迎えに行きたいくらい可愛いのですが関東なので(T_T)
美人さんでしっぽの横の白いハートマークがとても魅力的で
すぐにでも新しい飼い主さんが見つかりそうなくらい可愛い子です。幸せになってほしいです。

(2)
ねね
2020/1/23 0:38
 [Edit] 
無事、新しい飼い主さんが見つかったのですか?
HPには居なかったので...

(3)
ライト
2020/1/23 13:11
 [Edit] 
西之表保健所に、いるんですね。譲渡先が見つかる事を、願います。

(4)
こんぐ
2020/1/27 0:01
 [Edit] 
こちらのフレブルちゃん
「現在トライアル中です」と表記されてますね!良かった!
素敵なオーナーさんと巡り合えて幸せをつかんでくれたら嬉しいです。
他の子達も早く赤い糸が繋がりますように。

(5)
濱田
2020/2/7 10:08
 [Edit] 
こんにちは。フレブル君、保護団体の協力もあり、無事譲渡されました。少しでも殺処分減らせるよう協力できたらと思っています。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +7]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ