フレンチブルドッグひろば


被毛お手入れ(ブラシ)

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] 被毛お手入れ(ブラシ) / ブヒ愛 2020/1/30 20:32  [Edit] 
こんにちは。
愛ブヒちゃんの被毛のお手入れはどんなブラシをお使いですか?
ダブルコートで皮膚も敏感なわがままな愛ブヒのブラッシンググッズを探してます。
金属製よりラバー製のブラシと考えていますが、どれがいいのか分からず…。
オススメのブラシがありましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

(1)
空ちゃん
2020/2/7 0:01
 [Edit] 
こんばんは部費愛様
家のうみちゃんはフィッシュ4ドックのラバーブラシ使ってます☺そこで販売しているおやつのシージャーキー低カロリーで歯石も取れるので良いですよ。

(2)
空ちゃん
2020/2/7 0:04
 [Edit] 
ごめんなさい❗部費愛さんでなくブヒ愛さんですね☺

(3)
ブヒ愛
2020/2/7 23:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
空ちゃん様

教えていただきましてありがとうございます。
フィッシュ4ドッグで調べたところ、添付画像のペットアンドミーというメーカーのものに辿り着きました。
画像のもので合ってましたら、黄色のブラシをお使いですか?
色々質問をしてすみません。

ちなみにうちもフィッシュ4ドッグのおやつは何度か試しました。
美味しそうに食べてくれるので、たくさんあげたくなりますね(^^)

(4)
そら
2020/2/8 0:22
 [Edit] 
こんばんは、ブヒ愛さま
青と黄色使っていますが毎日する様に頑張ってます。まだまだ8ヶ月ですので、
うみのドックフードはフッシュ4ドックのパピー用にサーモンオイルとタラのジャーキーです。このサイトのバイオトールのシャンプーや足ピカ泡も使っています

(5)
ブヒ愛
2020/2/8 8:26
 [Edit] 

画像クリックで拡大
そら様

ありがとうございます。
黄色と青色どちらも良さそうですね。
悩みましたが、黄色から試してみようと思います。

足ピカアワーも良さそうですね。
お散歩の後はシャンプーで足を洗いますが、シャンプーの前後に使うと感染症対策になりますね。
こちらも試してみようと思います。

被毛も肉球も綺麗になりますように(^^)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ