フレンチブルドッグひろば


白目が茶色い

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 白目が茶色い / ネバタ 2020/3/10 17:44  [Edit] 
フレブルのブリンドル、
もう少しで2歳の男の子です。

snsをやっているのですが、
他の子と比べて白目が茶色く濁っており、心配になりました。

ちなみに1歳超えてから黒かった毛が茶色っぽくなったのですが、
それは先祖に茶色の子がいたからでした。

流石に眼球に毛の色は関係ないだろうと思い質問に出させていただきます。

どなたかわかる方いますでしょうか?

(1)
グランママ
2020/3/10 20:29
 [Edit] 
うちの子も、片方の白眼が茶色いです。
斜視なのですが、白眼が茶色いので斜視がわかりにくい感じです。

以前、私も心配になり獣医さんに聞きましたが問題ないとのことでした!
色素沈着?って言っていたような気がします(すみません、記憶が曖昧です(^-^;

気になるなら病院に行った時に獣医さんに聞いてみるといいと思いますよ!

写真載せたかったのですが、やり方分からず載せられませんでした(^^;



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ