フレンチブルドッグひろば


こんな時だからこそ Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] こんな時だからこそ / ブヒブヒぱぱ 2020/3/26 16:37  [Edit] 
三ヶ月のブヒ女子を飼ってます!
毎日毎日コロナウイルスのニュースで疲れて来ますね!

みなさんの笑えるブヒちゃん写真を貼ってくれたら嬉しいです。

みんなで写真見て心が暖かくなれたらいいな^ ^

コロナなんかに負けないぞ‼
Page  1 | 2  »

(1)
ルナママ
2020/3/26 21:27
 [Edit] 

画像クリックで拡大
そうですよね。
こんなラブラブなお二方でコロナを吹き飛ばしましょう。

(2)
ブヒブヒぱぱ
2020/3/26 22:27
 [Edit] 
ルナママさん
写真ありがとうございます^ ^
解き放たれて興奮してる感じが伝わって来ますね^ ^
コロナに負けずに頑張りましょう!

(3)
たまこ
2020/3/26 23:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
皆さんのブヒも見たいですー

(4)
ブヒブヒぱぱ
2020/3/27 0:55
 [Edit] 
たまこさん
写真ありがとうございます^ ^
完璧なへそ天ですね^ ^
ちょっと舌が出てる所がまた可愛い(^^)

コロナに負けずに頑張りましょう!

(5)
モモナカ
2020/3/27 10:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
笑える写真では無いのですが、本人(モナカ)が笑っているということで、お許しください😅
もうじき13歳になるのですが、まだまだやる気満々の女の子です。

(6)
マルコ母
2020/3/27 10:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
直接的な被害などはないですが好きな場所へ行けなかったり、暗いニュースばかりで気が滅入っていたのでステキな写真を見て癒されたいです。うちのマルコは2歳ヤンチャざかりです。

(7)
ムサパパ
2020/3/27 15:12
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんなのはどうでしょう
ふざけすぎて
すみません。
今年で13歳になる
武蔵ですよろしくお願いします。

(8)
空ちゃん
2020/3/27 18:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
頑張ろう‼️うみちゃん店長はリフレッシュ休暇で九十九里海岸で初めての海に感動です‼️
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ