フレンチブルドッグひろば


お洋服のサイズ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] お洋服のサイズ / maruco 2020/6/7 17:19  [Edit] 
フレンチブルドッグ専門店などでお洋服を購入する際のサイズをお聞かせください(^_^)
ハンドメイドでチクチクしてるのですが生地をどれくらい買えばいいか迷っています。
また規制外のサイズの詳細をお教え下さると有り難いです!


お洋服のサイズ (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 56) 割合
31 55.4 %
13 23.2 %
9 16.1 %
2 3.6 %
1 1.8 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2020/6/7〜2020/7/7です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
つぼみ
2020/6/9 16:04
 [Edit] 
うちのブヒはMサイズ位なのですが、着丈は27cm位です。
プラスマイナス3cmまで対応してる作家さんでも、着丈27cmにならないことが多いです(>_<)
短い着丈が選べないことが多いので、選べるとありがたいと思います。

(2)
ルナママ
2020/6/9 19:56
 [Edit] 
家のブヒは首回りはLで胸回りはM、でも丈はつぼみさんが書かれているように丈短くないといつもウンPが付きます。

(3)
maruco
2020/6/11 4:13
 [Edit] 
つぼみさん→
貴重なご意見ありがとうございます!なるほど、フレンチブルドッグって胴回りが太いのは勿論だけど着丈ってバラバラですよね。
着丈調整できるよう考えてみます!

(4)
maruco
2020/6/11 4:15
 [Edit] 
ルナママさん→
やはり着丈…!大事なんですね!
Lサイズ購入だと着丈だけ長くて買えない事も出てきそうですね。
アドバイス参加になりました◎ありがとうございます^ ^



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ