フレンチブルドッグひろば


ブッチかモグワンか…

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:食] ブッチかモグワンか… / ぶーちゃん 2020/6/14 23:07  [Edit] 
はじまして!
6カ月の♀を飼ってます。

最近、ブッチとモグワンが気になってますが使用感想等を教えて頂きたいです。

ぶーは最初にブリーダーさんから貰った某ドライフードを食べてましたが涙やけが目立って来ましてそれ以降、フードジプシーになりこれといった餌に巡り合ってません。
多少は涙やけが薄くなって来たような状況です。

(1)
タッチ
2020/6/19 9:46
 [Edit] 
12歳のブヒです。まだ若い頃にモグワンを食べさせていた時期があります。品質に安心感もあり、くいつきも良かったですよ。タンパク質も多く含まれていて成長期にオススメできるフードだと思います。

ブッチは良さそうだなあと思いつつまだあげた事はありません。食に興味がなくなった時や体が弱った時のスペシャルフードとしてとっておこうと思っています。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ