フレンチブルドッグひろば


埼玉県南埼玉郡に住んでいる「ジュン」くん!元気に育っていらっしゃいますか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 埼玉県南埼玉郡に住んでいる「ジュン」くん!元気に育っていらっしゃいますか? / ノムママ 2020/8/26 17:31  [Edit] 
この広場で連絡が取れた皆様にあやかって (*^^*)

私もこの場をお借りして
ノムの実の兄弟くんと連絡が取れたら!
近況が分かったら嬉しいなぁ!
と思い。 投稿させて頂きました<m(__)m>



☆2013年8月26日産まれ☆
今日は7歳のお誕生日ですね!
埼玉県南埼玉郡にお住いの
「ジュン」くん!!

兄弟の「ノム」です。
福島県いわき市小名浜に住んでいます。

連絡待ってます(^^♪

(1)
ヒデ
2020/8/27 8:58
 [Edit] 
このご時世、町名まで出して本気ですか?
ジュンくんの飼い主さんに迷惑かける事になりませんか?

(2)
ノムママ
2020/8/27 15:51
 [Edit] 
ヒデ様

ご連絡頂きありがとうございます。
軽率でした(>_<)

編集し直しました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ