フレンチブルドッグひろば


お散歩時のグッズ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] お散歩時のグッズ / タフタフ 2020/9/6 16:40  [Edit] 
お散歩の時のお出かけグッズ、何を持って行きますか?
もしこんな物があればいいのに…等あれば教えてください!


お散歩時のグッズ (複数選択可)
項目 投票数 (計 142) 割合
37 77.1 %
32 66.7 %
26 54.2 %
20 41.7 %
16 33.3 %
11 22.9 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2020/9/6〜2020/10/6です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
ふー
2020/9/8 20:16
 [Edit] 
フレブルあるあるかもしれませんが、夏はクールグッズと保冷剤の替え、ペットの虫除け、ボールやおもちゃなど必須ですかねー

(2)
タフタフ
2020/9/9 0:19
 [Edit] 
ふーさん→
夏場はクールアイテム必須ですね!
項目に追加すれば良かったです^^;
貴重なご意見ありがとうございます!

(3)
ぐら
2020/9/10 21:40
 [Edit] 
「うんちが臭わない袋」
使ってます!普通のビニール袋だと
エレベーターとかで臭います。
マンション住まいの方にはオススメです(*^^*)
フレブルのうんちのサイズなら
SSサイズで大丈夫ですよ!

夏場のお散歩は夜に行ってましたが
保冷剤を入れるクールネックが
マストでした!

(4)
2020/9/11 22:44
 [Edit] 
お散歩グッズは定例散歩ならペットボトルの水と💩袋とちり紙、水溶性のティッシュサイズの物です❗トイレットペーパーより使い勝手いいですよ。マツキヨにあります。暑いときは保冷材のネッククールや天候状態では雨具や折り畳み式のお皿(飲み水用)、気温や散歩の時間やいく場所によってグッズは増えるかも、ウエストポールみたい野のにお水とちり紙、💩袋セット出きるもの腰に巻いた散歩です❗フレンチブルドッグって💩処理する時、じっとしないこと有りますね。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ