フレンチブルドッグひろば


悲しい出来事

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 悲しい出来事 / 2020/12/3 22:24  [Edit] 
こんばんは、湖です。
こないだの日曜日の15:00ごろに湖ちゃんのお友達の柴犬の国蔵ちゃんが(同級生です)お散歩中私鉄の踏み切り近くで伸縮リード手元が滑って落とした瞬間国蔵ちゃんが線路に入ってしまうと警報器が鳴り出し、必死に呼び戻しをしても遊んでいるように逃走:...
飼い主さん声も届かず残念な結果となりました❗
今日はその話を聞き涙が止まりません。

伸縮リードお使いの方はぜひリードと手首をつなぐストラップお使いください‼️
また、国蔵君に手合わせていただくと飼い主のお気持ちが落ち着くかと思います。

(1)
おまめ
2020/12/3 23:56
 [Edit] 
こちらも、不慮の事故だそうです。

https://youtu.be/q9Y_a603VTA

くれぐれも交通事故には、気をつけましょう。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ