フレンチブルドッグひろば


ロンパースを見つけています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] ロンパースを見つけています / うめ 2020/12/10 0:14  [Edit] 
ロンパースを何枚か購入したのですが、うちの子はシッポがくぼんで無いので、引っかかる所が無いせいか、💩が服についてしまいます
皆さんは、何処でどんな物を購入していますか?

(1)
あくぽんまま
2020/12/16 22:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは!
私は洋服系は何度も失敗しました!
本当は店で試着がベストなんですが、店で買うよりネットが安いんですよね…。

ネット購入で分かったことは、サンプル?モデル写真がフレブルのものを選びます!たまにトイプーちゃんがモデル写真なのに、サイズ展開を見るとフレブルは大きめのサイズで対応してる場合がありますが、あまりピッタリ!と思った試しがありません…Tシャツとかも脇がキツくて赤くなっちゃったり(もちろん合うものもあると思いますが!)
ロンパースはTシャツ以上に難しいので、尚のことそうしています!
うちが買ったロンパースはこれです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/stylike/dt181225261.html

うちの10キロの子がLサイズ、13キロの子がXL着ていますが、それぞれワンサイズ下でよかったと思っています。(添付写真の右の子が10キロ、左の子が13キロ)、うんちがついちゃう服の場合は昔事務員さんが袖捲りで使っていた、両端がクリップになったやつで首下からしっぽ上をつまんで調整しています!

参考になれば幸いです!
素敵な服が見つかると良いですね!

(2)
快晴
2020/12/17 8:09
 [Edit] 
アルファアイコンはどうですか?
https://shop-alphaicon.com/sp/
室内着や外遊びに適した防寒用などの種類があります。

(3)
うめ
2021/11/3 18:42
 [Edit] 
あくぽんままさん、快晴さん
返信遅くなりすみません
ありがとうございます



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ