フレンチブルドッグひろば


幸せなブヒ話し。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] 幸せなブヒ話し。 / コタ 2020/12/27 20:43  [Edit] 
ちょっと心が辛いので、みなさまの幸せなブヒ話しを聞きたいです。
他のブヒはどうだろう?と思うことや、惚気話やすてきなエピソードも大歓迎です!

ちなみに我が家のブヒは、必ずオシッコしてから布団に入りにきます。人間っぽくて笑えます。他のブヒちゃんもかなぁ??

(1)
ルナママ
2020/12/28 21:35
 [Edit] 
辛い事っていっぱいありますよね。
家はこの子が家に来てくれて、良かったと思っています。
保護犬ですが、やっと、家の子になってきたなあ。わがままを言ったり、できるようになって、毎日が新しい発見で嬉しいです。
妹犬(先住犬)もお姉ちゃんが又できて嬉しそうです。
家は寝る前の散歩で済ませてくれます。していないと、夜中に起こされてトイレに連れていく羽目に。

(2)
こたママ
2020/12/29 10:24
 [Edit] 
昨年虹の橋を渡ったうちの小太郎は、基本、塩対応でしたが、私が撫でたりギュッとすると、嬉しそうに鼻を鳴らしてくれるのが何よりの幸せでした。

(3)
コタ
2020/12/29 13:40
 [Edit] 
ルナママ様
ブログ拝見しました。ブヒに編んだお洋服なんて!私の理想です。編み物教室に通いましたが挫折…。本当に尊敬します。洋服編んでる時も幸せなんだろうなと思いました。
夜中にトイレで起こされるなら、なんとしても寝る前の散歩でオシッコを絞り出してもらわないとダメですね笑 これからもブログ拝見させてくださいね。ありがとうございます

(4)
コタ
2020/12/29 13:54
 [Edit] 
こたママ様
うちのブヒもコタロウと申します笑
たまにネコっぽいところがありますよね。うちもかまわれたくない時はノシノシと逃げてしまいます。
撫でられて鼻を鳴らすなんて可愛すぎます。 撫でてウットリする姿を見て自分もウットリ。
今日から私も鼻を鳴らしてもらえるように躾?てみようかな笑
虹の橋のたもとで遊んでる小太郎ちゃん、うちのコタロウもいつか行くので仲良くしてあげてくださいね。
コメント、ホッコリしました。ありがとうございます。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ