フレンチブルドッグひろば


ガガのフレブルちゃんが誘拐だって

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ガガのフレブルちゃんが誘拐だって / ブルちゃん 2021/2/26 7:49  [Edit] 
今朝のめざましテレビでレディー・ガガが飼ってる3匹のフレブルの内2匹が誘拐されたそうです。

犬の世話係が散歩して帰って来たら銃撃され誘拐されたそうです。
しかも周辺では最近フレブルの誘拐が多いそうです。

ガガは返してくれたら50万ドル払うと声明を出したみたいですけど…

金額云々より無事に保護されて欲しいと思います。

(1)
ブルママ
2021/2/26 10:10
 [Edit] 
本当に朝から胸が締め付けられる思いでニュースをみていました。
もし、自分のブルちゃんが同じ目にあったらどうなっちゃうんだろう…きっと正気でいられなくなると思います。
どうかどうか1秒でも早く無事戻ってこられますように祈るばかりです。

(2)
ブルちゃん
2021/2/26 13:47
 [Edit] 
ブルママさん

フレブルの誘拐、柴犬への暴行等、最近は辛いニュースが多くて悲しくなります。

(3)
ブル子
2021/2/27 0:31
 [Edit] 
どうか無事に帰ってきてほしい。怖くて震えているだろうな…。
世間的に大事になったせいで面倒になった犯人がフレブルちゃん達を始末してしまうんじゃと不安です。

(4)
小ブル
2021/2/27 14:46
 [Edit] 
やっぱり、身代金目的でしょうね。ガガにとっては、50万ドルなんて、はした金ですね。

ところで、銃で撃たれた犬の世話人は、どうなったんでしょう。

アメリカの警察は、フレブルの誘拐でも、人と同様に捜索してくれるのかな。

(5)
ブルちゃん
2021/2/27 16:46
 [Edit] 
無事に戻ってきたって!良かったよー😭

(6)
mocomama
2021/2/27 22:45
 [Edit] 
ブルちゃん無事にもどってきて本当に良かったです!ブルちゃんも怖かったでしょう‥二度とこんな事件が起きませんように

(7)
ブルちゃん
2021/3/2 8:09
 [Edit] 
ガガのフレブルちゃんと分かったので犯人がビビったのかもしれないけど、何はともあれフレブルちゃんが無事で良かったですよね!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ