フレンチブルドッグひろば


ご飯について

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:食] ご飯について / みーママ 2021/3/15 15:57  [Edit] 
現在、1歳のフレブル男の子を飼っています。
初めはシュプレモのパピー用を食べていたのですが、1歳になったのでシュプレモの成犬用をあげたら食べなくて、、、
ワイルドレシピや草原のレシピなど
試しましたが食べてくれず。
手作りご飯にも挑戦しましたが、お肉だけ食べて、他は全部残し。
お肉もささみは食べてくれず、牛肉を焼いてあげてましたが今日ついにそれまでも食べてくれなくなってしまいました。
お腹は鳴っているのに一口も食べてくれません。

初めてわんちゃんを飼って、分からないことだらけです。
なんのドッグフードをあげたらいいか教えてください、、、

(1)
はなこママ
2021/3/15 22:11
 [Edit] 
2020年8月の フードを残すようになり困っています というトピックスと、2021年1月の重度なアレルギーの場合の食事 というトピックスの皆さんからの意見を参考にされるのんおすすめします。
どちらとも私もコメントしておりますが、皆さんブヒちゃんの食べムラにかなり手こずっていることがわかり、参考になりました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ