フレンチブルドッグひろば


フレブルの虐待

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] フレブルの虐待 / おたすけ 2021/5/11 8:28  [Edit] 
セレブ犬で、虐待なんかとは無縁のフレンチブルドッグと思っておりましたが、世間には可哀想なブヒもいるんですね。
良い里親さんと巡り会えます事を、願います。

https://youtu.be/ZPA0UWuTneg

(1)
ウォール
2021/5/11 17:27
 [Edit] 
動画みました。可哀想過ぎます。完全に人間不信になって、心も壊れてしまったかの様です。
一日も早く、フレブルらしさを取り戻してほしいです。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ