フレンチブルドッグひろば


パイドのアイラインについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:飼] パイドのアイラインについて / まる 2021/6/4 9:35  [Edit] 
現在、子犬のお迎えを考えております。
パイドの子を希望しているのですが、現在ブリーダーさんのところにいる子が、片パンチの子です。

片パンチで、タイプの子だと、フレブルブリーダーチャンネルのグラトニーちゃんが好みです。

ネットで調べると、片パンチの子だと顔半分の白い方にアイライン?が入っていなくて、スッキリした感じ(すっぴんのような…)の子が居ました。
できれば、アイラインがしっかり入っている子が希望なのですが、子犬のうちから、アイラインが入るかどうか分かるものなのでしょうか?

はじめてフレブルちゃんをお迎えするのでわからないことだらけです。
ネットで検索すると、子犬のころはよく画像で見ますが、成長過程などわからないことが多く、こちらで質問させていただきました。

(1)
みー
2021/6/4 19:45
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。
うちの子も片パンチのパイドちゃんですがうちの子はブリーダーさんのとこで初めて出逢った時からアイラインは入ってました。
アイラインの入ってない子は少し価格も安く販売されたりしてる事もあるので仔犬の時に入ってなければ後から入る事はないんじゃないですかね〜
曖昧ですいません。

(2)
みー
2021/6/4 19:49
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こちらはお迎え初日のうちの子ちゃんです。

(3)
ごま
2021/6/4 22:25
 [Edit] 
うちはクリームの子ですが、子犬の時からアイラン入ってました!

(4)
まる
2021/6/4 23:59
 [Edit] 
みーさん
ありがとうございます!
やはり子犬の時から入っているものなんですね!
子犬の時ももちろん、可愛いけど、大人になってもとってもかわいいパイドちゃんですね!
どんな感じで大人になるのか知りたかったので、とても嬉しいです!
ありがとうございます!

(5)
まる
2021/6/5 0:00
 [Edit] 
ごまさん
コメントありがとうございます!
クリームの子でも、やっぱり子犬の頃から入っているんですね〜。
回答ありがとうございました( ¨̮ )

(6)
さぶママ
2021/6/13 8:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
コメントします。13歳のパイドの男の子です。やっと出会えましたが
マッタリとしたアイラインも無い顔でした。ショップの方が成長すると
アイラインが出てきますと言われ
数ヶ月で出てきました。

(7)
まる
2021/6/14 10:15
 [Edit] 
さぶママさん
コメントありがとうございます。
成長するとアイラインが出ることもあるんですね!
何か予兆とかあったりするのでしょうか・・・?
お写真もありがとうございます!とってもかわいいです^^

(8)
さぶママ
2021/6/14 22:46
 [Edit] 

画像クリックで拡大
初めて出会えた時の写真も添付しますね。ブチがやたら増えて来て
そのうち目の周りも少しずつ濃くなりました。その子の体質も有るのかと思いますが❗️

(9)
まる
2021/6/16 16:02
 [Edit] 
さぶママさん
再度子犬の頃のお写真、ありがとうございます!
やっぱり、かわいいです!
だんだんブチが増えてきて・・というパターンもあるんですね!
参考にさせていただきます。ありがとうございました^^



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ