フレンチブルドッグひろば


カニクールベスト

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] カニクールベスト / うめ 2021/7/30 22:16  [Edit] 
水で70時間以上冷えるカニクールベストが気になってます。
使っている人がいたら、お聞かせ下さい。
先日35℃日中に停電が起きたのですが、物凄い早さで部屋が暑くなり、怖かったです!
車に避難できましたが、台風とかで外に出られなかったらと思うとゾッとします
そんな時に持っておいたらやいのかなぁと悩んでます。

(1)
はっちゃん
2021/7/31 11:11
 [Edit] 
保護犬クリーム推定7歳の女の子の為に7月に購入し使ってみましたが、効果があるのかないのか分からなかったです。カニクールを着てカート移動、真夏の日中で動かない状態では呼吸も安定していますが、ワンコokのお店のテラス席でウロウロ動くとハアハアと息をしてました。内側を触ってみると確かに涼しく感じますが、水で濡らして着せる洋服と変わらない様に感じました。良さそうなら2つ目を購入しようかと思ってましたが、2つ目は見送りました。
(うちの子は暑さに強い方で、クールネックもつけて上記の状態でしたので、暑さに弱い子は厳しいのではないかと思います)

(2)
うめ
2021/7/31 12:22
 [Edit] 
はっちゃんさん有難うです。
そうなんですか、うちは超弱いので
無理かなぁ
情報たすかりました🤗



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ