フレンチブルドッグひろば


おむつ、マナーベルト

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] おむつ、マナーベルト / ゆうこ 2022/4/28 12:44  [Edit] 
オスのブリンドル4歳、体重10キロです。

オスの飼い主の皆さん、
おむつやマナーベルトのおすすめがあれば教えてください。

(1)
ちゅんこ
2022/5/1 7:35
 [Edit] 
初めまして。
10歳男の子です。体重は11kg弱くらいです。
オムツは多分皆さん利用されてると思いますが、人の赤ちゃん用のパンツLです。
メーカーによって値段や仕様が若干異なりますが、
個人的にはメ・・・のが安心かと思います。
ずれる心配大なので、サスペンダーは必要と思います。
マナーベルトは以前に買って使ってみましたが、フレブル用ではなかったため、
全く合わないことがわかり、自分で作っています。
ワンコのイベントではよく出ているので、そこで探されると案外いいものがあるように思います。
マナーベルトの中は、うちは本格的にすることがあるので、
人の赤ちゃん用、テープタイプのSを敷いています。
参考になりましたら。

(2)
ゆうこ
2022/5/3 0:29
 [Edit] 
人間用のなんですね。今子供のおむつがムーニーマンパンツLなのでサスペンダー購入して試してみます。テープの時も試せば良かった…!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ