フレンチブルドッグひろば


マイクロチップの装着

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] マイクロチップの装着 / 2022/5/1 22:12  [Edit] 
今年度よりペットショップ並びにブリーダーさんからの子犬にマイクロチップの装着が義務づけされましたが、ご家族のブヒちゃんには、自己負担で装着しますか?
今日、家の湖ちゃんもうすぐ3歳ですが、マイクロチップ入れて来ました。痛がると思ったら普通の注射位で終わりました。

(1)
むぎママ
2022/5/2 1:33
 [Edit] 
NPO法人動物実験の廃止を求める会(JAVA)は、マイクロチップ義務化には、反対してます。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ