フレンチブルドッグひろば


サプリについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:食] サプリについて / 花子 2023/3/28 14:34  [Edit] 
はじめまして!
同じ状況、またはオススメなどがあれば教えて頂けると嬉しいです。

皮膚の調子が良くない(足を舐めて赤くなるなど)時に味の素のドッグパートナー(皮膚、毛並み健康サポート)を勧められて、食べさせていたのですが、販売中止となってしまい、別の商品で替えがないか探しております。
https://direct.ajinomoto.co.jp/sp/cp/dog004cp/index.html

コラーゲンが入っているサプリは複数出てくるのですが、もし同じ状況で違うサプリに変えた方、似たような成分のサプリをあげている方がいましたら、教えて頂けないでしょうか。

一時期、上記サプリをあげていない時期に皮膚の調子が悪かったので、代替えのサプリにしたいと考えています。

宜しくお願い致します。

(1)
B2
2023/4/9 15:06
 [Edit] 
うちは あしたも走ろっ てゆーコラーゲンの粉末を毎日ご飯に混ぜてます^_^
国産やし、口コミもわりと良いのでどうでしょう^_^

(2)
花子
2023/4/18 19:29
 [Edit] 
ありがとうございます!
早速買ってみました!!

(3)
キキ
2023/5/14 19:49
 [Edit] 
うちはタータをご飯にまぜてあげています。
毛がフワフワになったなーと思います。
ただ、足舐めはする時があるのでそこはまだ様子見です。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。
・どなたでもご自由にコメントしてください。
お名前
10文字まで。つぶやき、匿名は不可)
URL
(空欄可。サイトをお持ちの場合)
パスワード
(編集や削除に使います)
画像
(空欄可。jpgのみ)
コメント
[+] 大きく
投稿する前に必ず 掲示板利用規約 および
サイト利用規約 をご確認ください。

掲示板トップに戻る このページの一番上へ